AC Adapter RANGERS

そうそう‥以前ココで「注文しました!」と書いておいて、その後サッパリ話題にしなかった携帯の充電器。
 
 公私供にバタバタしてたので、忘れてましたが届いています。 って事で開封は、先ほどようやく‥(^^;
って事で画像メインで紹介させていただきます。
イメージ 1
まずは外箱‥ってフラッシュで「色が飛んでる」じゃん‥
 
イメージ 2
フラッシュ焚かないと、今度は手ぶれね‥こうやって電池を消耗するのよ…
そろそろ、この辺りが強いデジカメが欲しいな。
 
イメージ 3
裏側は、まぁまぁ上手く撮影出来たんじゃないかな?(なんか撮影秘話になってる。笑)
 
イメージ 4
うむ、ベスト?笑 フラッシュは、確かに的確に手ぶれを防止する策には有効だけど、
なんか飛ぶ部分があって好きじゃないですよね。
 
と充電器には全然関係ない話で進めてきましたが(^^;
人形は別々に入ってます。実際実用を考えたら「こんな邪魔臭いもんは無い方が良い」でしょう。
 
あとムダに本が入ってます。笑 充電器本体の水色とコードのオレンジは
カラフル充電器を作ったけど、単色では売れなかった色を、どうにかして捌こうとの苦労が出てる様な‥苦笑
 
ポイントで買うと実に標準の物の倍の価格ですが(実際の金銭払う店頭価格は、もっと開くかも知れん。)
ほんと「ムダなもんで倍になって」ますよねぇ‥ポイントで交換したから笑ってられるけど
 
実際金銭を払ったら、怒ってる?のかもしれんが、そもそも、そんな買い方するなら標準品を買うし‥
まぁ、こんなもんでしょ‥店頭とかでは売れて‥ないだろうなぁ‥まぁ不良在庫を抱えるハメになってるのかも?笑