BPRF-6F-R 購入

ボールペン(赤)の替え芯、購入してきました。
 
私的に色々起こる直前まで探していたんですが、まずホームセンターには売ってない。
 
通販も考えたんですが値段が値段なので送料がバカ臭い。
 
実は「赤」は別のメーカーのを使ってるんですが、明らかに書き心地が悪いんですよねぇ‥
 
このパイロットのは「私的には絶品」と思ってます。(と言うか黒しか知らないんですが‥)
 
まぁ以前にもココで触れたPilotのopt.って奴に入ってる芯なんですけどね。
 
これは標準で色が黒しかないので‥赤を試したくなった訳です。
 
そんな折、文具が沢山売ってる‥まぁ文具屋さんを思い出して、行ってみました。
 
店頭には無かったんですが、替え芯はレジに申し付けて下さいとの張り紙をみて
 
「ど~せ無いんだろうな」と思いつつも、まるで自動車部品店で部品を買うみたいに
 
「BPRF-6F-R ってありますか?」と聞いたら‥出てきました。
イメージ 1
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! ちなみに青も在庫ありでした。
 
 
現在、赤は「シャーペン・ボールペン黒・ボールペン赤」なんてのが1本に入ってる奴で、
 
それを赤だけ使ってるんですが、性格的に?仕事でバタバタしてる時に、確認しないで書いて
 
別な物だったりして、その度「イラッ」としてるんですよね。
 
やはり1本に3個なんてのじゃなく、3本あった方がいいです。
 
‥とか書いておいて、
 
こんどは別なの握って書いてイラッと‥しない様に軸のデザインは別な色のにしないと(^^;