パークトレーラー

この前、友人宅に行った際に随分前だが、
ログハウスの展示場に(この友人に誘われて)行った話をした。
あれは人生の中でも滅多にない経験であり、あの日の事は、今でも良く覚えている。
 
いい‥のは分かるんだけど、一生に1回(すら、何かありえない気がしてきてる最近)となると
あんなイイ物なのに、自分が実際となると‥
結局は色々な事を考えてしまい、結局、実際は普通の家になったりするんだろうなぁ‥とかそんな話になった。
 
そうそう題名の奴。「トレーラーハウス」と言うのを探してて見つけた物。
トレーラーハウスと言うと上に書いた家の反対(質素で住むだけ、)とか思っていたが
(例:リーサルウエポン2でメルギブソンが住んでた家)
豪華なのはこんなのがある…
 
イメージ 1
 
イメージ 2
うむ、自分1人+αなら、これで十分過ぎ。笑
 
大体部屋自体も‥ですが6畳間より4畳半が好きなんですよね。
なんか6畳あると余計な物を部屋に置きだして、あげく片付けるのが面倒で「汚部屋化」するし‥笑