世界三大スープ

・味噌汁 ・トン汁 ・ジルバレンタイン(バイオハザード)とか、
 
他所様のブログに書いて喜んでたりな日々ですが\(__ )ォィ
 
以前から拝見してる「HALさん(みんカラだけどノリは完全に私的にコッチ系統趣味な方)」のブログを見て
 
彼のコメント
>新製品のトマトバジルスープ。缶入りスープといえばコーンがお馴染みですが、トマトは初めて見た。
香り高く、缶入りとは思えない美味しさでした。 ‥と
 
彼の画像で、「気になってしまい」まして、購入してきました。
 
ちなみに「コカコーラ系」の自販機に入ってますし、製造元もコカコーラです。
あと、もう1点、私の地元では、まだ普及や入れ替えが進んでおらず、中々置いてる所がないです。
まぁ自分の住んでる町では「全滅」でした。
イメージ 1
自分の住んでる市の中心市街地から南では置いてる所もあるので
電話でわざわざ友人に知らせたけど、まだ無いかもしらん。ごめん。
 
で、飲んだのはバジルの方は、かなりスパイシーで美味しいです。
ポテト&チーズも缶では今までなかった濃厚な感じがします。
 
これは食事の供に‥なりますよ。マジで。