ガ~ン‥「茶色」o(´^`)o

仕事で使用しているボールペン‥破損しました。もうね‥バランバラン。(苦笑)
 
って事で、無ければ無いで仕事にならないので、その場で購入と相成りました。
イメージ 2
 以前、ここで書いたエアプレスの第二段「エアプレス・エプロ」笑
 
なんつーかね‥ネーミングも商品説明も「エプロン(=女性)」って書いたら差別かもだけど
 
イメージ 3
エプロンして仕事する様な人に特化して作ってあるらしいんだが…
 
以前の「(普通の)エアプレス」だと、どうにも私には馴染まないし、あそこまでゴツさも必要じゃない。
 
なんて感じに思ってたんですが、こっちの方がピッタリな気がする。(少なくとも持った感じは)
 
でもね‥1つ落とし穴が‥買う時に色別に並んでた訳じゃなかったんだけど
 
確かに手に取ったのは「グレー」と思ったし、それを選んだハズなのに…
 
買ってきて、その場を離れて、いさ使う段階でパッケージから出したら‥「茶色」じゃないっスか‥
 
イメージ 1
やぁ、別にインクが茶色じゃないんですよ。だから実用は問題ないんだけど‥
 
自慢じゃないが「こう言う間違い(色)」は、今までヤった事が少ないので
 
ちょっと堪えたわ‥orz