何だか知らねぇけど、見ると腹が立つんだよな…(- -メ)

↑題名は、友人と私で出かけていた際に、走行してる車を見て、突然友人が私に言った言葉である。

彼は車輪が隠れている車をみると理由は分からないけど腹が立つそうな…
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
まぁ普段から冗談好きな奴なので、腹が立つ…ってのは「誇張」も入ってるとは思ってたんだけど
「ヤって良いってんならボコボコにまでしてヤりたい」まで言うんだから
案外本気かも知らん…との思いもあった。

当時の私には、その「車の形状だけで、そこまで思う事も無く」て
友人に対して自分とは違う理解出来ない一面を垣間見た気がしていたが…

「当時の私」と書いた通り、今は彼の気持が理解出来る様になった。
実は‥最近。コイツの真後から見た形状…なんかスゲームカつく。笑
イメージ 4
理由なんて無い。
生理的なんだか何だか知らんけど何か見てるとイライラする。

~ってか友人のは「滅多に見かけない車」ってタイプだけどさ‥
コイツは街中にゴロゴロ居るから俺の方がイライラは多い気もする。笑

ってか、ここに画像を掲載すべきか?否か‥を考えた理由が
「画像で見ただけでもイライラする物を自分のページに掲載する事すら気分が悪い」とか言う感じで‥(重症)

間違っても「車繋がり」のアソコでは書けない話題でした。

あ~~~イラつく。さっさと寝る事にしよう。