こんなの序の口

イメージ 1

まぁ、もう既に見慣れてるから、画像的に『数が少なくインパクトに欠ける』とか思った題名てすが
見慣れてない方には、これでもインパクトあるのかも知れませんね。

実はコレ震災後に仕事が始まってからの総数ではなく、本日の半日分です。

若干古いモデルも混じっては居ますが

大概は去年の売れに売れた時期のモデル。

それゃ~去年は売れた数が半端じゃなかったですからね。
(エコポイント効果)
それゃ~当然ですが、お金を出して買った本人が一番ショックなんでしょうけど…

去年それこそコッチも必死になって納品しまくったテレビが半年もしないでパーとか…

私も去年の『あの苦労は一体何なんだったんろう?』と

かなり虚しい気持ちで仕事が続いております。

薄型テレビは本当に弱いですよね。

対してブラウン管はバカみたいに頑丈ですよ笑

私の部屋では地震の際に腰の高さ位の台から落下した挙げ句に、ステレオのデカイスピーカーが落ちて来て
まさに『泣きっ面に蜂』でしたがピンピンしてます。

ただHDDレコーダは昇天しちゃいましたけど(T_T)

そうそう携帯の画面(液晶)が壊れたから修理に出しました。
現在使い慣れない機種なので非常に文字を書くのが面倒です。

パソコンでは相変わらず通信できないから、
各種の返信等、暫くお待ち下され。
m(__)m