本当の通ってのは…こう言う事を言うだよ。

イメージ 2
題名は映画48時間2で

車を買い換えるとか言ってたのに変わってねぇじゃ無いか!のエディーマーフィの言葉に

白人のムサ苦しい刑事がエディマーフィーに言った言葉です。

携帯修理しました。笑
イメージ 1
とうすか?2006年製携帯が新品の様に外装テロテロっすよ?
(使えば手垢で一日でデロデロですが)

auショップの姉ぇちゃんには
『この機種を修理しても来年から使えなくなります。』
(携帯の周波数帯が変更になるらしく、この手の古いのは未対応)

電池パックが寿命ですがパックを買い換える位なら現在震災支援で機種変更ゼロ円です。とか


まぁ今なら機種変更が断然お得とか散々言われましたが…

ガンとして修理してください。と、譲らずに通し
店から『変な奴』扱いされてるであろう売り込みをしてきました。笑

だって使い慣れた携帯が一番でしょ。

今時のは確かに凄いんだろうけどさ。

使いもしない機能テンコ盛りすぎ。

てか開けて通話締めて終話出来ないんだもん。

と言うか修理中は当然別の携帯を使うんだけど、
まぁ慣れたは慣れたけど、やはり文字を書くのが苦痛だったし。笑

てかカシオの携帯の変換はオカシイぞ

濁点にするのに
『づ』を書くのに
『つ』⇒『っ』⇒『づ』と進む。
小文字が中間にでるとか訳わからんかった。

あと二つ折りは
下側にキーがあるがキーの感覚に余裕がある分、指の移動距離が広くて疲れる。
やっぱコヂョヅとキーは集まってるに限るわ。笑

ちなみに修理価格は通常価格でしたが
ポイントは腐る程あるから金銭での支払いはしてません。
(こんなに機種変更渋る性格なので使い道が無い)