姑息だな。(東京電力いわき寮)

画像は、東京電力いわき市・平の社宅の門にて…名前が外してあります。
イメージ 2
外した部分にの螺子穴が残り、色の塗られてない部分に何かあったのが分かります。
まだ外された部分だけが異様に目立ってますが、いかに『ヤっつけで緊急に』外したか?分かると思います。

これ、ココが東電が撤退したり、資産確保に売り払って、寮じゃなくなった‥訳では、ないです。
中に居るのは、今も昔も相変わらず東電の連中ですが、名前だけを隠してる訳です

ってかお前ら‥
こんな事をやってる前に何か他にヤる事が、あんじゃねぇのかヨ?

イメージ 1


外しても住宅地図やwebの地図でバレバレだっての。

会社が社会的に何かを、やらかしたら、まずは名前を隠す。
こう言うのからしても、この会社の体質が見え隠れしてますよね。

ってか。
人災じゃない天災だ!とか言うなら堂々と、してろよ‥
これじゃ自分の会社が起こした人災だって認めてる様なモンじゃん。