普通じゃない北風

今日の昼過ぎから半端じゃない北風が吹き始めました。
イメージ 2
北って言えばキタ━(゜∀゜)━!!じゃない原発ですかね。
温帯低気圧に変わったと言う事で安心してましたが、この風‥台風以上でしたよ…
シーベルトさんが心配です。幾ら重いとされるプルトニュウムだって飛ぶんじゃないかと‥

と言うか普通じゃない地震に始まり、普通じゃない津波、普通じゃない原発事故、普通じゃない余震、
あと普通じゃない竜巻(好間地区)そして普通じゃない風で‥駐車場の屋根が…

ボリボリンと割れました。orz
イメージ 1
こう言う樹脂物は古くなると硬化したり弱くなりますが折れた破片を触ってみたら、

まだ劣化ってレベルじゃないです。つまり風がそれほど強かったって事。

コンビニに行ったら出入り口の扉のガラスが割れたりしてダンボールで補修してありました。

実は知る人ぞ知るですが『大工系』苦手です。笑

今までなら得意な友人に何とかしてもらう所ですが、その友人が原発災害避難で近くに居ません。

幸い破片は見付けたので車の『ドリフト車』が
取れたバンパーを付けるみたいな感じにインシュロックで繋いでやろうかと。笑

ええ『どこぞの原発よろしく』ヤっつけですよ。

どこぞの原発と言えば前記事、一般非公開にしました。

別に内容に問題があったり私が嘘を書いてる訳でもありません。

たぁだ、今は面倒に巻き込まれたくないだけ。それでなくとも疲れ果ててますからね。

つまり防衛です。

見れなくなる前までにフリーで見て下さった方が結構居る様ですから、それで十分です。