1枚辺り140円‥

パソコンは持ってるのですが、お約束の様に光学ドライブが逝かれて書き込みが出来ません。

読み込みが出来てるウチは修理(ったって中古のドライブに部品交換するだけですが‥)する気にもなれず

満喫に、車用音楽のCD作成は家で処理したファイルをUSBメモリで持ち込むか?

レンタルの場合は、持ち込んで丸コピーします。

mp3やmwaの場合、車にあるCDを持ち込んで処理します。

後者の方は時間が掛かるので、家でCDから取り込んで処理したのをメモリで持ち込む方に改めましたが

車のデッキですがmp3やwmaを読めるタイプは、どうにも音質に我慢が出来ないので

普通のCDしか読めない物に改めたので現在は辞めています。
イメージ 1
で、CD二枚焼いて、速攻で退店して280円でしたから1枚当たり140円

コーヒー一杯と、座席のキープ料金等も入ってだから安いとは思うけど

やはり「他人に気を使う点」がマイナス要素ですよね。

パーテーションで区切られただけの空間ですから音が平気で入って来る点‥

「擬似的に避難所の人の気持ち」を理解出来る様な気がします。

他人が物音を立てる、喋る、気を使ってても自分も立ててしまわざる得ない場合もある。

眠るとイビキを激しくカク方、それに対してワザト舌打ちをしたり物音を立てて抗議する者。
↑この場合、どっちも耳障りです。

それを聞くとウカツに自分も眠れないと思う気持ち。そう言うのが全て負担になってきます。

他人と空間を共有するってのは、かなり難しい事と短時間でも思い知らされます。

私は、どっちかと言えば神経質な方(自分勝手にでしょうね。)ですが

大らかな方は神経質な人の心理が分からず平気で音を出したりします。

大らかな方は自分が他人から不快に思われる行為を気付く事が注意されても難しく

それが負担に思えてくるでしょう。避難所のアレってのは無理があります。

避難所に耐えかねて、津波で1階は壊滅だけど2階は残ってるから危険だけど2階で暮らす方。

戦後のバラックの様な小屋を建てて生活を始める方。そんな方々の事を考えさえられた280円でした。