車、動かなくなりました。

どうやら中古の燃料ポンプが、また壊れた臭いです。

本来なら、みんカラに書く様な話ですが、不特定多数と盛り上がる気にもなれないので、こちらに

最近老体に鞭打って高速を走ってくれてたのは承知ですがら
『こんな時にマタ重なりやがって』とは思いませんでした。
どっちかと言えば感謝。

車が私に
『ほらお前休日なんかヤる事なくて持て余してるんだから俺でもカマイやがれ』と、言ってくれてる気がしました。

しぁなねぇな。まったく…と、仲間を思うみたいな気持ちに

最近さんざん高速乗ったけど、その時は頑張ってくれたからね。

さて…また部品探すのからかぁ。

今度の休みは飲んでる場合じゃないでしね。