やっぱり隠蔽か?(NTTもグルで)

九さんのブログで反応を頂いたので、掲示板で「今後腫れ物には触れない」と明言しましたが

この件だけは実証してみたいと思います。
この件の発端のブログで「張り付いてみてみたい」とも書いた事なので)

張り付くってのは大げさで九さんがブログで大凡の時間を教えてくれたので

ソフトを使い録画予覚を掛けてただけ、なんですけどね。

動画は前置きが長いです。動画下の再生時間を4:40まで早送りして頂いて結構です。
時計の時間は17:01でした。やはり意図的にピントを遠隔操作で変えてる様ですね。

それ以上の事は‥触れるのは辞めて置きますがNTTに真意をメールで聞いてみたですね。

さて、これだけ‥じゃつまらない?ので、他所様が録画したシーンの紹介。

ここ(富岡)までは、震災前は毎週仕事で週に1回程度は行ってました。(エリア北限。大熊からは別な場所の担当)

私は3月9日と10日は連休でしたが、3月8日は、ちょうど富岡町まで仕事で来ていました。

住民程では無いにしろ、私には見慣れた景色‥と行っても過言ではありません。

が‥ね。普通の平服では、もはや立ち入れない土地なのを実感する動画でした。

牛‥生命力が結構あるんですね…って言うか、ここ富岡でも、結構街中ですよ。

もし平時なら大騒ぎの大変な光景が‥普通にあるんですね。

震災に始まる一連の私の記事。

複数人から「現地での着眼による内容なのに公開や掲載を見送るのは、どうか?真実が伝わらなくなる」

とのメールを頂きまして、色々と考えております。

今後、更新するにしても、どうにも「私の書く文にも問題」があるのですが

誰から見ても問題の無い様な「さしさわりの無い文章」を書く文才もなく

書けば不快になる方が、いらっしゃると思いますし、自分的にも

そんな事をしてまで更新する意味が果たしてあるのか?もう少し考えてみますので結論には時間をください。