ここまで完成度が上がったか‥等々。

数年前にweb上の知人から教えてもらったバイクエンジンの動画。

まだ「みんカラ」始める前のHomePage時代だから、もう6~7年前になるんですね。

その頃は「その速さ」だけに唖然として、作りは荒っぽい感じだったけど、

その後、世界中で「俺もやってやろう」って人が多くなったのか?
イメージ 1
動画検索したら、最近のは‥かなり完成度が高いのに驚いた。
ううう‥格好よすぎる。ただ、こんなの持ってても、その辺の駐車場では

「性能をある程度出し切る事が出来ないストレス」に今度は陥りそうです。
(ミニサーキットとか、走らせてもらえるもんだろうか?)

こっちは「荒っぽい方」の進化版。笑
何と言うか「北斗の拳」ですよねぇ‥
イメージ 2
運転しながら「汚物は消毒だ~」とか叫びたい気分。

当然こんなのじゃ「ミニサーキット」すら走らせてもらえなさそうで‥
イメージ 3
タイベックス着て防護マスクして「警戒区域」で乗るほか無さそうです。(犬様にまで見限られる予感。笑)


やってる人は本気なんだろうけど‥何故か?シュールだ。笑