なんか‥今日は「ハズレ」だった気がします。orz

コンビニに入ったら変わった飲み物が売ってたので購入してみました。
イメージ 1
隣のピカールは飲み物ではありません。飲んだら確実に「胃洗浄」です。

イメージ 2
上の画像の缶下に「コーヒー」とありますが…私には「メインは茶」と思いました。

茶にコーヒーシロップが混じってる感じですね。ど~でもイイですが飲んだ瞬間咳き込みましたけど。笑

さらに、どうでもイイですが、隣の「ピカール」のキャップ。

最近は樹脂製の青いのになってますが‥理由が分かりました。

もうコレは残り少ないんですが、そこまで使うとキャップの回りに内容物がコビリ付き‥まず素手じゃ開かなくなります。

最近は開ける時にタオル巻いたりペンチ使ったり‥まぁ「そう言う理由」ですね(^^;

仕事を終え帰宅すると、下の画像のジュースが景品で当ったと家族から貰いました。
イメージ 3
車のレースのスポンサーになってて、最近良く見るんですが‥

これ‥結構高いんですよね?300円だかしませんでした?なので飲んだ事が無かったんですが‥
イメージ 4
まぁ結果からいえば「買ってまで飲むもんじゃない」です。笑

口に合いませんでしたね‥どっちも。ピカールでも飲んだ方が‥ぉぃぉぃ。