肉マンって言うか豚マン

ファミリーマート効果にアヤカろう(漢字を良く知らない。変換すれば肖るとかあるけど)としたのか?

地元のスーパーで、こんなのが売ってたので買ってきました。
イメージ 1
画像は「暖め後の冷め返し」で真空状態になり潰れてます。(苦笑)

売店名が感熱紙なので真っ黒になりマスク加工が要らなくなりました。

流石に、この前の青いのと違い「見た目で食欲減退」って感じではなく

食べ物は「いかに見た目が大事か」良く分かった気がします。苦笑
イメージ 2
味については、でも「この前」のと同じです。

肉が固まってて肉団子みたいな感じ。これが今の「肉まん」なのかな?

ちょっと何か違う気がします。

原産国名は、またしても中国‥この前の「ファミリーマート」の件の時に分かった‥と言うか

見た言葉ですが「中華饅」なんだから日本製の方が少ないのは当然と言うか

今は「中国製が大多数」とか‥いちいち原産国なんて見ないから今まで気にもしなかった真実ですね。