福島第一潜入記~ 鈴木智彦

長い動画ですが(約2時間)最初から最後まで見入ってしまいました。
衝撃の画像が!真実が!なんてのではありませんが、話も上手ですし
なにより「見聞きしてて気分が悪くならない」です。
色々興味のある話は沢山あったのですが…話半ばででる「福島第二原発」の件。

確かに「第一」に目を持って行かれ過ぎて、事故当初に「第二は大丈夫なのかよ?」

程度で終わってしまってましたが、不自然に情報が出てきてませんよね。

明確な情報も画像も探したらないし、情報が錯綜?混沌としてるネットでも、あまり出ない話。

第二が逝ったら‥冬なら北風もあるし北風がなくても「いわき」も現在の楢葉並に汚染されますね。

ってか汚染のさらに汚染なので、も~どうしょうも無いってか日本終わるでしょ。マジで笑

不謹慎だけど。笑うっきゃねぇスよ。他にどうしろ?ってねぇ‥

ってか第二がある「富岡」と「楢葉」の町長は、

こう言う話や可能性も知らずに「再稼動」とか言ってるんだから、ほんとアホだわねぇ‥

ここの日誌の二記事前の記事にあった文

日本政府は、ステップ2を年内に達成するということに固執しすぎるべきではない」と伝えています。

↑これの実害も、この動画の>すぐに限度の線量に達するので正規の放射線測定を作業員は工夫して‥ですね。

つまり政府が固執すればする程に、末端の人間の被爆量が増える結果となります。


今度は東電じゃないですよ?政府がヤってる「罪」です。

まぁ‥でも私が幾らココで書いても、全然世の中には届かないんだよね。

って言うか「災害で気が狂った奴」程度にしか、思われてないのかも。