新しい秘功の研究だぁ~!(木人形/アミバ)

この前、携帯電話を買い換えるに辺り、色々と最近の事情も「ついで」に知ったのですが‥

auで言う「C-mail」ドコモで言う「ショートメッセージ」ソフバンで言う「スカイメッセージ

えっとau以外は、今は名前が違うかも?とにかく昔からある「電話番号だけで50文字送れるアレ」のメール

以前は他社に対しては送れずに、同じ電話会社同士しか送れませんでした‥が!

今は他社にも送れるそうです。(;゚Д゚)ハァ???????????

以前の「他社に送れない」って事を10数年味わってきた私奴には「にわかに信れません」ので

って事で「木人形(実験体)」になってくれそうな相手(突然実験メールしても問題ない方)にメールしてみました。
イメージ 1
ドコモは「トライルさん」。ソフトバンクは「まいちゃれさん」です。

送れました( ̄▽ ̄;)

奇跡だ!ついに救世主が現れよった。(え?もう知ってる?当然なの?いまさらなの?)

やぁ‥長かったですね。ただ!

私は携帯のE-mailをPCにフル転送して「バックアップ」を取ってるのですが

C-mailは、一切残してませんので「その方との過去ログ」が取れないので‥あまり使えないかな(^^;