また、また、また!「お前」か‥

家に転がっていた蛍光灯の延長紐‥ですが。
イメージ 1
ディスっております。

「因縁の‥」とか以前書かせて頂き目の仇?(笑)に、してるのに訳があって…まぁ、これは置いといて(^^;

このバッケージの裏側を見てみると‥
イメージ 2
販売が日本なので、ちゃんと著作料金を払って作られてる模様です‥ってか

払ってるのは井上工業ではなく、これを買ったウチの家族な訳ですが‥

納得行かない?ってか、以前聞いた話で、このマスコットの様に

単純に○を3つ書いて、この配置にしただけで版権料を請求する裁判が起きた事例があるって事。
(結果、版権が認められて、金銭が動いたらしい)

このマスコットだって「○3つ」に「手袋の手」ですからね。(まぁ組み合わせ的に分からないでもないけど)

イメージ 3この野郎。たかだか丸3つで「どんだけ儲けてんだよ」と私は怒り心頭です。笑

所で今日は、職場の傍らにおいてあったソニーウォークマンのカタログを持ってきました。


イメージ 4
その中にある機種‥こいつはヤバィんじゃねぇか?とか思ってwebページを検索したら‥


ソニーストア限定 ディズニーキャラクターモデルを拡充
~クリスマスの贈り物に適した“ウォークマン”を限定発売~


イメージ 5
ソニーは、“ウォークマン”『NW-S760/S760K/S760BTシリーズ』(全9色)にディズニーのミッキーマウスとミニーマウスのデザイン柄を施した、贈り物としても最適なクリスマス限定のパッケージを発売します。(*1)
今回発売する「“ウォークマン”Sシリーズ ミッキー&ミニーのクリスマスボックス」は、“ウォークマン”本体や壁紙にミッキーとミニーのクリスマス・オリジナルデザインを施し、“ウォークマン”専用の限定ケース(*2)、ミニーマウスの限定チャーム付きストラップ※2を組み合わせた、大切な人やお子様へのクリスマスプレゼントとしてもご利用いただけるこれからの季節に最適な商品です。
本商品は、インターネット直販「ソニーストア」、直営店「ソニーストア 銀座・名古屋・大阪」で11月15日(火)11時よりご購入いただけます。また、全国のe-ソニーショップ(*3)でも、インターネット直販「ソニーストア」から購入手続きをしていただくことが可能です。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_000000_067/
‥抜かりねぇなソニー。笑
さすが保障が切れる頃に壊れる様に作る技術を持ち合わせてるだの事はある。