男二人でラブホ。

イメージ 1
行った相手は職場の後輩「混沌君」です。

ラブホってのは、行く人間は大概「浮き足立ってる」訳で、少々の粗なんぞ気にもしませんが

こと職場の人間同士って言うと気になるのが電気配線。

テレビ裏の電源コードを刺すコンセントなんか、線が剥き出しだったりします。

って~か、そこにジャンパ線掛ければ、幾らでも「盗聴器仕掛け放題」なのに驚きました。

今日の天気は1日雨、もう指先から靴の中まで「びしょ濡れ」です。

電源コードを触る際に「これゃ感電するかもしれんな。笑」とか脅したら‥
イメージ 3
混沌君はビビってコードすら触らない始末。笑

そんなこんなで、設置を終えたら「アダルトチャンネル」も登録してくれって。

設定はホテル個々に違うので、まずは設定を読み出しするのに2人で見てたら

もうね「フンフン」とか「アンアン」とか「キシギシ」が凄いのなんのって。笑

でも1番記憶にあるのは大勢の男女が運動着着て、男性のイチモツをブルマの尻で擦ってる動画。

多分「発射競争」だと思うんだけど、あまりにものシュールさに2人で見入って大爆笑ってか大盛り上がり。
イメージ 2
所で混沌君、上に書いた通り電源線を触りたがらないので私が作業して、

彼が設定するって流れでテレビ十数台。そのうち彼が、いい始めた言葉

混沌君「さっきからなんですけど、リモコンのボタンが変なの多いんですよね。ベタベタするって言うか‥」
へぼ(私)「ベタベタってお前さん、何リモコン素手で触ってるんだよ。笑」
混沌君「へ??」
へぼ「混沌君は"彼女"と来た事しかないんだろうから想像出来ないんだろうけどね。若いよねぇ」
混沌君「何ですか?」
へぼ「そう言うので遊ぶ奴が居るんだよ」
混沌君「遊ぶ?」
へぼ「そう。金出してこう言う所で遊ぶ奴らは、想像の付かない事をするんだよ。」
混沌君「まさかぁ‥こんなもん入る訳無いじゃないですか!笑」
へぼ「だって俺も混沌君も、リモコン入る訳ない穴から出てきたんだぜ?( ̄ー ̄)ニャッ」
混沌君「( ̄▽ ̄;)‥」
へぼ「やっぱ若者って純粋でいいよな。俺は何時からこんなに汚れてしまったんだろう」
混沌君「○○さん、そんな事した事あるんですか!」
へぼ「おぃおぃ金出して女を買う様じゃ終わりだろ!おっさんだろ!」(確かにオッサンだけど)
混沌君「うぇぇぇぇ( -Д-)触っちゃったよ」
へぼ「うははははははははは!!!!まぁ帰ったら良く手を洗えよ!」

こう言う場所‥異性と行くよりは、男同士で行った方が別な意味で盛り上がりますね。(^^;
あ、最後に言って置きますが仕事です。(最後に言うなよ。)笑