桜!桜と、ウルサイんじゃワレェ。

↑とか、題名の様に思わないで。(^^;笑
イメージ 1

去年は「桜を眺めて春だよなぁ‥」なんて思う余裕も無かったので‥

今年は何となく桜が咲いて喜んでみたいんですよ。

‥って言うか散り始めてしまいました。q(T▽Tq)

桜ってのは花が咲いてる時には葉が無いのに花が散ると同時に一斉に葉になっていますよね

‥結構不思議な「木」ですよね?これ。

所で電柱写ってるついでに書いてみますか‥

最近某所で見たんですが、相変わらず「福島県が東電管轄」と思ってる人が居るみたい。

自分で使ってた電気なんだから自業自得とかホザいてるバカ。
イメージ 2

良く見ろ。このマークが東京電力のマークに見えるか?見えるなら「そんな目玉は俺が潰してやろう」か?笑

ちなみにお隣の「茨城県」に行くと普通に電柱に東京電力のマークが付いてるのね。

それ見ると、なんか凄く違和感があり複雑です。

つまり走行してる道路の街灯やら信号機、自販機‥これ東京電力の電気なんだなぁ‥って。

(※誤解無き様に、お断りです。その地区に住んでる人には何のワダカマリもありません。だって電気会社選べませんからね。)