曲がわかりました。笑

みんカラの方で車動画の紹介をしたのですが、こんな一文を書きました。
イメージ 1

曲のノリからして「80’S」なのはわかってたのですが‥
この動画元のコメントも全て読んでみて(英文)それらしき文もあるんですが
それで検索しても「さっぱりHitせず」でした。

そうしたら、いつも曲を教えてくれる「IDEさん」から、一時間もしないウチに携帯にメールが‥
「わかりました!」って(^^;

あれぇ‥やはり英文の理解力が私は悪いのか?な‥と思いまして
彼に「私がβακαなばっかりに‥すみません」と返信をしたら
「今回は文章から割り出してません」との返信(;゚Д゚)ハァ?

んじゃ「元から知ってたんですねぃ?(^^;」となったんですが
彼は「いえいえ鼻歌で検索する所があって…」と冗談を言ってくるので
私は「またまた~俺を騙そうとしても、さすがにソレには引っかからない税」と返信したら
URLが届きました。
http://www.midomi.co.jp/
イメージ 2

スゲー( ̄▽ ̄;)本当だった。
ま、私の鼻歌では、余計に混乱する事、間違いなしですけど(^^;

で彼の答え。
Cutting Crew - (I Just) Died In Your Arms

おお~( ̄▽ ̄;)
なんか聞いた記憶はあったんですが…やはり80年代の曲でしたね。
‥ってか最近のyoutube‥cmが非常にウザイです。