BONES

イメージ 1

この前、この日誌で紹介した「デスソース」の件‥で紹介した「他の方が食してる動画」ですが‥

何と続編がupされてるではないですか‥それも「メガデス」を通り越して「ウルトラデス」とか(^^(^^(^^;

前の動画を見てからの方が、より楽しめるので、前の動画も掲載しておきます。

メガデスソースを友人に食わせたったった



続編
ウルトラデスソースを友人と店員にくわせたったったったw

笑いまくった。(人の「不幸?」に申し訳ないけど(^^;)

動画の作り(編集)が上手のもあるけど、この彼ら2人の雰囲気が良くて安心して見ていられますよね。
雰囲気がイイから、ついつい興味のある店員さんも餌食になってしまった様であるが‥

このテの動画‥他の(特に若い人や酒を飲んでる人)は、悪ふざけが過ぎて
ただ騒いでるだけ‥に見えますが、彼らの動画は何かホッとします。(^^;

お陰で私も、この動画から「アフターデス」を購入するに到り、見事餌食になった訳ですが‥

そうそう何でも、明日はボーンの達人が挑戦してくれるそうで‥
彼いわく「僕ぁけっこう辛いの平気ですよ」との事で‥彼が「どれほどの物か?」期待が高まります。笑