仙道敦子-Don't Stop Lullaby

う~ん仙道さん、思い起こせば歌が上手でしたよね。

イメージ 1

と言うか、画像から見るに「今の自分より明らかに年下」ですが、仙道さんは私よりは年上なはずです。

この曲は1986年って事は昭和61年すか…

イメージ 2

昭和61年頃の私。(正確には昭和63年だと思う。この頃の中学校は丸刈り強制だったから中学の昭和61年ではない)
ってか、なぜか「糞座り」笑

来年からは、こうやって歌とか日誌で紹介できなくなるんでかねぇ…

んで、この頃って演歌の8トラカラオケはあったと思うけど

カラオケBOXってのがありませんでした。(流行ったのは平成になってから)

ですから、この頃に歌が上手な人って、結構今よりレベルが高かったと思います。

カラオケが流行った…って言うのは決して大袈裟ではなくて、今の「部屋代わりの激安でも閑古鳥」とは真逆で…

たとえば「行ってすくに部屋に入れる」訳ではなく、先に入ってる人の「空き待ち」を強いられました。


タクシーは近距離だと乗車拒否されるしね。凄い時代だったと思いますよ。