12ch(7ch)が何故映らんのだぁぁぁぁ‥

以前は海際で毎日当たり前の様に見てたテレビ東京ですが、
少し内陸に越してしまったら、福島ローカル(放射能大丈夫,洗脳放送)しか入らなくなってしまい
益々テレビ離れに拍車が掛かった訳ですが‥そのテレビ東京の話題。

<引用開始>

「AKBの番組を放送するのは会社の恥」 TOKYO MXテレビ


イメージ 1

</引用終わり>

この高橋さんは、本当にテレビ東京の人間だったので、これに対してテレビ東京も反応している。
(まぁテレビ局自体は訳の分からない謝罪をしてるんですけど)

いやね‥NHKも「これ位してくれる」なら「よく言ってくれたと快く受信料払う気になる」んですが‥
見習ってみてはどうでしょうか?