変態ペンチ

車イジリではなく仕事上の話。

他の方がヤった醜態の尻拭い…なんですが、そのヤった奴曰く。

「電動インパクトでネジを締めたら半ばにして重くなったので

さらにガツガツインパクトで締めたら…押すも戻るも行かなくなっちった」(^^;テヘッ。
イメージ 3
…テヘッ(^^;…じゃねぇだろ#ノ-_-)ノ ┴┴ウガー!な話。

おまけに「もう十字穴なんかないので普通には回らないと思う」とか…
イメージ 4
平気で言うんじゃねぇわ!と言う話な今朝の職場のプチMTG

行ってもらうお詫びに「ネジザウルス」を貸すからヨロシク~とか
イメージ 5
宜しくじゃねぇ!こんなモン信用出来っか!とプンスカして

自分の車に戻り工具箱から「ロッキングプライヤー」出して持って行きました。
イメージ 2
んで、結果なんですがね。ロッキングプライヤーの完敗でした。(;゚Д゚)ハァ?

なにせ少ししか回せない狭い場所なのでロック⇒解除⇒ロック解除⇒ロックとか仰向けでやってると

このクソ暑いのに気が狂いそうだわ。目に何かの液が入るわ。(汗です。)

そんな状況下でロックを上手くする事も「ままならず」でして

気分転換に「ザウルス」でも使っておかねぇと会社に戻った時に
イメージ 1

「こんな変態ペンチみたいなの使えっか!」とか言ってみたくて使ったら、あっさりスルッって…( ゚д゚)ポカーン.

うん。お客さん所に忘れてきた~とか言って「貰っちゃおうかな?」なんて午後でしたとさ。フン