UFO 豚盛り塩

イメージ 1
この前…食べ終わる頃に気付いた点があり、それについて書く為に再度購入。
( ゚д゚)…ってか「食いたかっただけだろ」とか言われると「否定の言葉」が見つからない。笑

イメージ 2
まぁ、この絵に描かれてる奴の件なんですが
量が絵と違うとか言いません。(ってか、この位に実際入ってます(^^;)

イメージ 3
どうにもピントが合わないのは「豚の呪い」かもしらん。豚は豚小屋へ行け!みたいな。(なんだそれゃ。)
(って~か、何だその。他の方みたいに「上手に食い物について美味しそうに書く」のが苦手。(^^;)

イメージ 4
麺がギトギトしてるのは、別に変な汁を誤って落とした訳ではなくスープを入れて掻き回したから…
んで、この様に、お湯を切って、スープを混ぜると、肉塊が、どんどん下に潜り込みます。
(あ~もう何か、私が書くと「美味いもんでも不味そうな文になる」な。ほんと向いてない。笑)

イメージ 5
何が言いたいのか?って言うと、この肉…懐かしの「カップヌードルの肉」なんですよ。
カップヌードルは、少し前に、この肉じゃないものに変更になった。
なので、あの肉を再び!って方は、これで思う存分食えるぞ!って話でした。

この塩味は普通のより胃がモタレませんので、私の様な「胃の悪い奴」にもお勧めです。
(客商売の対人ストレスと移動の車の乗り心地の悪さからの影響によるもの。放射脳ではない。震災前からである)

あと、このソースが、本当にアッサリしてる割には味付けが絶妙で
辛口ファンは、ついつい何にでも「デスソース」を入れそうになるが(なるかよw)
これは是非、そのノーマルの味付けを味わって欲しいな…と思う一品でした。

どう?最後には「美味しそう」に思えた?かな(^^;