エスプレッソ・ソーダ

ええ…文字の書き間違いではありません。画像加工でもありません。本気で「それ」です。
イメージ 1

これは「コーヒー」に属するのか?「コーヒー飲料」に属するのか?種別をみたら…

イメージ 2

「コーヒー入り炭酸飲料」って言う、何とも斬新な種別の模様です。笑

まぁ以前から、このテの商品は時々出回ります。確か以前、ココだか?アッチだか忘れたけど
この「炭酸コーヒー」を取り上げた事があり…

私の周囲は「マズイマズイと大騒ぎしてる」中で「平気で」や、むしろ
「美味い」と言って飲んでた位このテのは平気です(^^;

って事で今回コンビニで見かけたので購入してきました。が!

これは流石に美味いとか言えんわ。笑

何ってんでしょう…コーヒーが濃すぎ?強すぎなんですよね。

そもそも私「エスプレッソ」は、あまり好きじゃないので…
(濃い紅茶は好きです。)

以前の普通のコーヒー+炭酸のとは「別物」と考えた方が良さそうです(^^;

と言うか、このテの「コーヒー+炭酸」は数年置きに出てる様ですが…

紅茶に炭酸って出ませんよね~

コーヒー炭酸は確かに「癖がある」のは理解して万人向けじゃないのは分かりますが

紅茶に炭酸は、そう言う癖は全くなく普通に美味しいんですよ。(^^;
イメージ 3

「ジャスイン」の復活は望めないのか…orz

このジャズインの検索をして、現在も未開封で持ってらっしゃる方のページに、こんな一節があった。

私はこれを当分は飲むつもりはない。大事にとっておいて、いつの日かいよいよ死ぬという時になったら、「・・・そうだ、あれを持ってきてくれないか・・・ほら、あれだよ」と言ってこの缶を静かに手に取り、おもむろにプルトップをあけたら一気に飲み干して、「ああうまかった!!」と叫びながらあの世に行くつもりだ

ジャズインとは違うけど、自分が吸ってるタバコのマイルドセブン
現在のになる前に味が変わってしまった頃があり、その当時のを大切に取ってありました。
イメージ 4

これですね。(HDDの中から発掘してきました。)
何で現在の画像が無いか?ったら、もう吸ってしまったからです。

2度目の原発が爆発する映像を見て数分後には開封して吸ってました。
流石に1度目は、ともかく…(甘いけど)2度目には、もう「死んだ」と思いました。

PCでよく使うパスワード4通り(それ以外は使わない)銀行口座のパスワード携帯のパスワード
まず絶対誰にも言った事のない事(まぁ隠し子とかいないです。)全て相方に伝えて
悪いが俺が死んだら、後は頼むわ。と電話で伝えながら、このタバコ吸ってね。

PCのデータが1番ヤバイんだけど(何がだよ?笑)これはIDEさんに処理を頼もうと思った。
思っただけで言ったか?言ってないか?忘れたけど、自分で消す事が出来なかったら頼もうと…

暗い話になっちゃったけどね。
正直「そう言う思いまでした人以外は、おもしろおかしく原発の話題なんぞ語ってほしくない」と思うわけで。