ネボケんじゃないヨ。コーヒーで顔(ツラ)でも洗ってきなっ。

題名は「モナリザ名言集」より。笑
イメージ 2

やぁね。1度使ってみたかったセリフなんですが、使う場面がなくてね。(^^;
(って言うか「自分が言われそうな場面は、ほぼ毎日」なんだけど。)

イメージ 1

って事で掲示板に対する行為は「職人売女」…じゃない「プロバイダ」に通報しました。
…ってか、もういまさらアカウント停止クラってそうだけどね。

このプロバイダさんipから検索して行ったんだけど
もうね。検索で引っかかるのが「このページ」なのよ。
http://www.yournet.ne.jp/
よっぽど、こう言う行為に利用さてれんだろうな…って言うか、

ほんと、通販で物を買うみたいに迷惑通報入力フォーム用意されてるとか
そうなると「会社」としての対応にも問題あるんじゃないか?って思うよ。
まずは利用され易い体質を、どうにかしてくれ。