エネループ新色

前日、IDEさんから聞いた話題…調べてみました。
イメージ 1

どうにも左側の方はターゲットが男性で、右側が女性って言いますが…
この商品(配色)企画した人は…男性向けの方の配色は、これ「誤った」んじゃないかと。

イメージ 2

こっちが「この系の色が好きな人」には、好まれるのは分かるが…

イメージ 3

これも上と同系統(ではないけど)の人が好みそうな色の様な気がしないでもありません。
ちなみに「紫メタリック」は、もう少し「青味」が強いと「バカ」(誰だよ?)が飛びつきそうですが…笑
イメージ 4

黒は…PRO限定でイイんじゃないかと思います…ってか
男性に媚売るならデザインじゃなくて結局中身の性能なんですよね。

とにかく他の性能に負けないハイスペックな「アンペア数」「持ち」「繰り返し充電」を備えて
値段は2倍とか3倍とか…多分企画倒れですね(^^;(やはり私は企画立案には向いてない。苦笑)