Curio/Give It All You Got

洋画48時間~帰ってきた2人(another 48 hrs)のサントラです。


女性の化粧や服装を見ると時代が分かるって言いますが、洋画の場合曲に時代が出るって言うか

いかにも「80年代後半~90年代前半」のノリの曲で、自分的には大好きです(^^;

以前も少し書きましたが、最近の洋画って(最近ってより、ここ10年位かな?)

なんか「ラップ」調のBGMばかりで‥それが映画に合ってればいいんですが

違和感があるのが多いんですよねぇ。

あと(差別的な意味ではなく)黒人さん達が生まれつき持ってる天性のリズム感もラップは殺してる気がします。

こう言う曲調の復権はあるんだろうか(-.-;)y-~~~