荒ぶる赤い牛

ウチの部署が東北部門だかで、あるモノの獲得3位になったそうで‥
その商品らしく「勝手に持ってけ」状態でおいてありました。
イメージ 1
えらい他人事みたいに書いてるのは実際、私の関わる方ではなく他の方々なので実は関わりがないから‥
こんな時期、こんな地区で頑張ってるなぁ‥と素直に関心しました。
 
って事で1本だけ頂ます。(^^; 実は今回初なんですよね。
イメージ 2
 
値段が高いジュースだけあってプルタブが凝ってますねぃ。
味はオロナミンCを濃くした様な感じでした。ライフガードが濃い様なってもいいかな。
 
私的には、こんなに沢山の赤牛なんかじゃなく、1人1本「Nosドリンク」の方が喜ばれるんじゃないか?と‥
イメージ 3
あ‥そうそう、自分は「関わりない」んだった(^^; なんだカンだと言える立場じゃないわ。