I Think I M In Love Jessica Simpson

最近、あまり記事にしてなかった「今日聞いた曲」シリース…
(って言うか日付変わって昨日になってますが何か?)

珍しく80年代通り越して2000年代の曲です。笑(2010年代ではない)

この曲調までなら、まだ安心して聞ける方向性かもですね(^^;

上で引用したyoutubeの前に、他のを見たのですが、それにはバックでダンスする男性の無い物でしたが…
音楽のシャカシャカ(マラッカ?)のリズムが、最近流行の「ラップ」って言うか「ヒップホップ」でしたっけ?
そんなノリだなぁ…とか感じたら、あんの上、上の動画では、そんな感じかぁ…とは思いました。

ここから全然別な流れ?になってしまう?んですが、最近の洋画を見てるとBGMとして
ヒップホップ系」なのばかり使うんですが、それがゲンナリ…なんですよねぇ。

あと「電子デバイスに頼りすぎる」って点。
これは撮影時の「CG」とか「ワイヤアクション」の後にワイヤ消すとか…ではなくて
物語の中で電子デバイスが登場して、それに頼りまくるって方向の話です。

最近見た中では「エスクペンダブルス」は、曲調も今風のヒップホップ全開ではなかったし
電子デバイス頼りではなかったので昔の楽しいワクワク感があったんですけどね。