まさにアフター

イメージ 1
某さん‥やはりコッチにしておきましたよ。笑
 
普通のデスソース、サルサデスソース…去年2本づつ‥合計4本消費してしまいました。
何って言うんですかねぇ↑‥美味しいから消費が早いんですよね。
 
ぃゃぃゃ決して激辛好きとか、味バカとか、胃が丈夫って訳でもなく
確かに買い置きして家にある間に使ってると「胃」の具合が悪くなってくる。笑
 
継ぎ足し~継ぎ足し~で入れてると「許容量を越えてしまう」んでしょうね。
って事で今回は「リベンジアフターデスソース」という運びになりました。
 
仕事の中休みに某所に購入して、カップ焼きソバ(塩味)に3滴垂らしたまでなんですが‥
もうね‥あとから汗が噴出すし、食べてるモノの本来の味は、どこへ?やらの1歩手前。
 
3滴なんていりません1~2滴で十分。(^^;
(以前は、この辛さを知らずにナメてタバスコの様に振り掛けて‥酷い目にあって封印したんですよ。)
 
これなら‥今年1年、これ1本で持ちそうです。調子に乗ってサドンデスなんか買わなくて良かったわぃ。