ライブカメラが‥どんどん消えて行く‥

前日、ファン公開ですが、ここで福島県内の積雪具合を紹介する際に
各地のライブカメラの画像を織り交ぜて紹介したのですが‥確かにその時「須賀川」があった気がする。
イメージ 1
web上のキャッシュから拾ってきました。確かにありますね。

所が現在‥
イメージ 2
無くなってしまってます。(T_T)

以前は郡山にもあった気がしますが、須賀川が無くなってしまうと中通り中部は「すっぽぬけ」の状態に‥
確か只見の方にもあった様な気がする‥のは気のせいかなぁ?詳しい方が居たら是非教えてください。

そういえば震災後も頑張っていた「富岡」のカメラも復活したり消えたりしてたけど、とうとう無くなったのかな?
警戒区域内を動画で見れる唯一のカメラだったのに‥ぃゃ私は「その程度」なんですが
地元の人‥ガッカリしてませんかね?NTTさん、その辺りの配慮なし?

自分が「本当にその立場にならなきゃわからない」訳で、避難生活をしてる気は想像は出来ないもんですが
仮に仮に仮に‥自分が「その立場」だったら、性格上「クドい」方で「毎日見て励みにする」と思うんですけどね。

まぁ正反対に「二度とみたくない。自分の過去なんか無かった事にしてリセット(脳)だ」とか考える人も
「自分の町が世界中の見世物になってるみたいだから止めてくれ」って人も居るとは思うので
何とも‥他所モノの私には、これ以上語る術もありませんが…

でも郡山や須賀川は何でだ?と思うんですよね。