KING

イメージ 1
まぁ、KINGったら、コイツで‥笑

北斗の拳のアニメ‥放送当時は「なんたる壮絶な物語だ!」とか思ったんですがね。
今にして見ると「盛りの付いた野郎2人が女1人取り合って人生の大切な時間を無駄にする」物語‥って言うか
女なんぞに振り回された可哀相な野郎2人って‥そんな話ぢゃねぇわぃ。

今回はコイツ‥
イメージ 2
床屋に言ったら休みだったのでコンビニに行ったら、これが売ってて、ヤケで買った代物。
(ってかいい加減髪を切りたい。orz)

イメージ 3
デカさの比較です。単独撮影だと大きさが分からないので並べてみました。

イメージ 4
この直径を見よ!まさにKINGの名に相応しいやつよ。

イメージ 5
中身は通常版と変化ないのか?って言うか肉が通常の以前のタイプ‥
ひょっとして、あまりにも不評で元に戻ったとか?(^^;

イメージ 6
出来上がり‥先日の「チゲ風」みたいな泡立ちとか一切ありませんでした。

で‥完食っと。
イメージ 7
容器の大きさからして「これは途中で飽きてデスソース追加か?」とか思ったんですが
アッサリだから?なのか、容器ばっかりで中身が少ないのか?
知りませんが‥あっさり食べきれてしまい拍子抜けです。

以前食べた「本気盛り」の方が大して容器は大きくないのに‥
途中で「飽きる」ってよりも「腹が受け付けなく」なる位の量でしたし

何時もココで記事にしてる「超大盛り焼きそば」の方が
残り少し位の所で実は一杯一杯。笑

イメージ 8
なんて言うかこれ‥値段だけ(200円越え)ですね。期待外れでした。
日清‥こんな詐欺的な事をしてると「ヤバぃ」んじゃねぇのかな?(^^;