怒りのアフガソ

画像は2"怒りの脱出です。
イメージ 1
やぁ‥このエンディングが最高だわ。‥って言うか散々「ドンパチ」やった挙句の最後に
騎馬隊ゲリラの馬がサーっと引いて行く瞬間に、この曲ってのがイイ感じなのかもしれないけど‥
 
この曲には原曲があって、これはリメイクらしいんですが(youtubeで調べると原曲聞けます)
この曲自体の80年代の洋楽臭さがタマりませんねぇ‥多分死ぬまで、この好みは変わりそうもない。
 
そういえば私が高校生だった頃の生物の先生(あだ名は「ちゃぼ」)が、授業中に何かの話から
「西部劇」が好きで、その事について熱く語り始めた事が1度あった。
私を含め同級生は「何を言ってるんだ?この先生は?( ゚д゚)」なんて反応でしたが
 
あの当時で年齢は既に40代後半~50代位だったから‥
ちゃぼ先生が1番刺激を受けたのが、その頃だったんだろうな‥