モーヲタ(提供は松下電器)

‥って今は「松下」って言わないんですよねぇ。
なんかオーディオ以外に「パナソニック」って、まだ抵抗があるんですが(^^;
だいたいモノに「panasonic」って書いてあっても咄嗟に呼ぶ時は「松下」だの「ナショナル」だのってね。笑

そんな元・松下のドラム式洗濯機のモーター音が、以前のと違い最近音が変わりました。
43秒辺りからの音が、東芝ぽくて「好き」な感じです。笑
以前の松下のはヒーンって音が強くてビーンって音が足りなかったんですよね。

前にも書きましたが、東芝のドラム式の試運転をしてる時に、あまりにもイイ音だったので
ついお客さん(女性年齢私より少し上位)に「これゃ~イイ音ですねぇ‥タマらん」とか言ったら
「え・ええ…(^^;」とか引かれた記憶が‥病気だ。笑

てか「病人」ってのは、こう言う人らの事ですよ。

これもこれで違った魅力の音だなぁ‥笑(病気)

以前、女性が使う「バ○ブ」に、この様な超高回転モーターを入れたら‥どんな動きをするんだろう?
とか想像して、そっちの方が(´Д`)ハァハァ…だったりとかなると完全なる病気です。笑