初・That'sCDR

イメージ 1
CD-Rが切れてたので、web上で評判が良く、以前から気になってたコレを購入してみました。

イメージ 5
‥THEって書いてあるだけで、まるでダイソーで売ってる奴に見えてしまうヲチ。orz

イメージ 2
中央の円の部分に白い文字が入ってるのも、何かダイソーぽいなぁ。
何って言うか以前から興味があった同社製のCD-Rだが、どうにも安ぽい。

イメージ 3
やっぱTDKの方がイイなぁ。
そういえばMA-XGとかMA-PROな頃はTDK信者だったな。笑
(↑結局高値の華で1本しか持っておらず、普段はMA-Xとかしか常用してませんでしたけど。)

上で「ダイソーぽい」と書いたDISCを探してみました。
イメージ 4
実際には1枚しか持っておらず、それも相当前に売られていたもので現在は販売されてないと思う。
‥と言うか最近のダイソーは置いてる種類が少なく同じモノになってしまいました。

それもコレも見た目が同じだと「パッ」と見の見分けがつなかいので
「そのとき限りの売り切れゴメン」なダイソーの方が製品がバラついてるので
種類が被る事が無かったんですけどね。