ガジェッく。

題名は「ガジェット」「届く」の略語です。何でも短く訳せばイイって訳ではありません。
セブンイレブンセブンイレブンファミリーマートファミリーマート
イメージ 6
マクドナルドは「抜けど名乗れど」です。え?

本日、先日の記事で紹介した。
http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/62591671.html
イメージ 1
USB延長L字コネクターが無事到着して、装着し、無事に作業が完了しました。
値段の割りには、良く出来ていて、認識も普通だし、差込みの普通で何の不具合もなく装着できました。

差込み具合‥それを言ったら
イメージ 4
先日のバッファローのマイクロSDリライタの方がハメ込が硬くて苦労しました。←について‥ですが、
同様の「硬い」って感想を持たれた方も、少なくはないので、1つ余計なお節介を焼くと‥

イメージ 5
カーステ本体の端子で最初から使わず、何か壊してもイイ様なUSBメス端子で
数回抜き差しすると、適度な状態になりますので、まず「それ」で慣らしてからの方が良いと思います。

ちなみに東芝液晶テレビのUSB端子は簡単のポキッと折れ易く、折れると基盤交換でしか直せません。
(職場の同僚が、後ろを覗き込もうとしてテレビを動かしたらケーブルがパツパツだったらしく見事破壊してます。)

イメージ 2

イメージ 3
拡大画像なのですが、なんかブレブレで‥正直「使えない画像」になってしまったので
まぁ「何かの参考」にして頂ければ‥程度です(^^;

USB(ユニバーサルシリアスバスでしたっけ?)ケーブルは「パソコン発祥」なので
自動車用品や一般家電系よりもPCショップ系の方が「目当て」のものが転がってる可能性が高いです。