JAZZ

先日CDをリッピンク(ってかエンコード)していたら、見た事の無いCDを発見した。
イメージ 1
実際の盤ではなくて申し訳ありません。なにせ当日「ご乱心」で「テンパッて」たので‥

PCにCDを入れると簡単にCDデータから?題名を拾ってくれるんですが
ジャンルが「JAZZ」って‥これは、また渋い。

って言うか「私の趣味」ではない。

今までに付き合った女性の趣味にも無かったもの。
(※返さないって言うか私のも貸したままケースしか残ってないのもある。笑

後は、お客さんが「捨てるから要らない」と言ったのを貰ったか?
(以前はリサイクルが絡まない一般家電ゴミを処理してました。今は引き取らなって、お宝に当たるのが少なくなってしまったが‥)

そんな所だと思うんですが‥
80年代の?ルパン三世のBGMとか、シュミレーションゲームのA列車で行こう6ぽい曲調です。
聞いてみると「落ち着き」ますね。

こう言う曲を車で聞く人は自分から事故を起こす様な行動を絶対しないタイプか?
もしくは↑それらの抑制に効果がありそうです。