わんずとえむでぃ。

先ほど「WANDSのCDかったかもしれませんので探したら無かった」と、某さんに伺いました。(^^;
いつも、気使いありがとうございます。

いや某さんに限らず、某さんも‥って某ばかりで良く分からん。#ノ-_-)ノ ┴┴

んで、みんカラでの記事を消してしまったんですが(自分で読んでて、つまらなかったので)
今日記事にした、ATT(ミュートSW)増設の際に、ポータブルMDを復帰させましたぃ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/car/132930/2335280/note.aspx
イメージ 3
ポータブルに車載専用台座なんてイマドキ無いだろうなぁな懐かしい品。

イメージ 1
ちなみに左の丸い蓋は、結構前のシャープの液晶TVの壁掛け用の穴の蓋。
今の液晶テレビはコストダウンで付いてなくて、穴が丸見えです。(まぁどうせ裏だし)
‥ってか車の内装色にピッタリ。笑

イメージ 2
その蓋を外してコードを出して、台座を固定すれば「一丁あがり」

音も十分満足で、下手したら低ビットのmp3よりイイです。
んで聞きたかった「ワンズ」を聞きましたとさ。
何っーか「聞けない」となると、むしょ~に聞きたくなるんですよね。んで聞いて満足すると
あとはしばらく「MD」の「え」の字も無い程に使わない(^^;

所で今日は「みんカラ」で相手にしてもらってる「田舎の人」さん(多分20代前半)が
http://minkara.carview.co.jp/userid/1103566/blog/30035439/
イマドキと思われる曲をブログで紹介していた。おぢさん頑張って全部聞いたけど‥
何かを得れたのか?まだ考え中。(^^;

と言うか、私の親世代からすれば、それも、これも全部同じに聞こえてるんだろうな(^^;