Prince - I Hate U

動画‥イマドキにしちゃぁ音が悪いなぁ。もっと「どうにか」なんらかったのかな?
挙句に知り切れだし‥orz

なんて愚痴から始めた記事ですが、この曲‥自分的には神曲です。(神は八百万だけど。笑)
特に2:10辺りからの後半‥の為にも、飛ばさずに最初から聞いて欲しいんですが‥q(T▽Tq)

プリンスの陶酔した様な歌い方は、たまに聴くとイイんですよねぇ~
年中だと聞いてるコッチまで酔ってしまいますが(^^;

所で、この曲が収録されてるアルバムに
「テレビのK1」の主題歌になった「エンドルフィンマシーン」が入ってるのですが‥

テレビで使われる前から、その曲を知ってたのですが、テレビで使われて年中繰り返し聞いてると
何かこう「安っぽく感じてしまう」様に‥

だからテレビで使う曲なんで価値相応の日本の歌謡曲アイドルので十分だと思うんですけどね。(毒)