どうかしてる‥

イメージ 1
寝る前に携帯をイジってて、こんなニュース見て、デジカメで撮って
結局PCの電源入れて日誌を更新してる件について。

このニュース、見たくもないのにネットでもテレビでも(食事中に居間で見た。)流れてきて不快です。
かつ携帯のyahooでは不倫した者にエールとか‥最低すね。日本は「どうなってる」やら。

まぁ、ここでエールを贈れる方は
自分の親が他の異性と裸で抱きあってても、自分の父親が本当の父でないと今知っても
平気な方なんでしょう。心が広いですな。

って言うか他人様が、どこの男とヤろうが、そんなの知った事じゃないし
公共の電波や、webサイトのTOPニュースで騒ぐ様な問題か?と思う。
(ちなみに興味が無いので、男性側の中村って姓が、亭主なのか?間男なのか?も知らん。)

‥ってか、この女性は以前から「生理的に嫌いなタイプ」ではあったので尚の事‥なのは余計か?