One More (feat. Christina Soto)

ヘビメタ系の音楽を扱い過ぎて、こいつの「家」や「車」は、
さぞかし煩いんだろう‥とか思われてるかも?ですが‥
どっちか?ったら、こっち系統がメインです(^^;
このATBっての?(良く知らないけど、曲がよければいいのよ)は、系統は‥何だっけ?
ハウスとかテクノとか、そんな系統でしたが、それから想像する「うるさい系」ではなく
JAZZの様に(ったら本当のJAZZ好きに怒られそうですが)サラっと聞いていられます。

ってか「サラッ」と聞きたくなるほど夜に「フラッ」と中・長距離のドライブ‥なんて最近行ってませんが‥
(20代の頃は毎週1回は出かけてたんですけどねぇ。)

なにせ第一
腰が調子悪い!これに尽きる。笑