坊主が上手に‥

さきほど、このページを開いたら広告ページに懐かしい画像が出てたので、思わずクリックしてしまいました。
イメージ 1
Bose Wave music system III with multi-CD changer:WMSIII-MDC-set:

<引用開始>
Wave music system III with multi-CD changer は、Wave music system III 本体のCDと併せて、合計4枚のCDを同時に収納可能。CDを入れ替えることなく、長時間の連続再生を可能にしました。また、専用CDチェンジャーには外部入力端子も2系統装備しているので、iPodなど携帯オーディオプレーヤーも接続してお楽しみいただけます。
<中略>
Wave music system III 本体および、専用CDチェンジャーに搭載のCDプレーヤーは、スロットローディング方式を採用。MP3方式で録音されたCDにも対応し、長時間再生も楽しめます。
</引用終わり>

(買うわけでもないし、買う甲斐性も財力もないが‥と前提して)
う~ん。最近、また新しいモデルが出たんんですね。
が、USBには対応してない。ってか値段がエライ事に(^^;

以前、昔売ってたラジオとかCDの奴をオークションで調べたら
イメージ 3
「ラジオだけの初期モデル」でも結構イイ値段でした。
‥まぁ結果コレが「例のアレ」に繋がった訳なので、別に今更「ツルしモン」は要りませんけど(^^;

でも、まぁラジオのみモデルって売ってたのは確か私が高校生か?20代前半の頃です。
まぁ、それからお分かりの通りで「程度」が知れてたり、故障を抱えてるのに中古で値段が付くのは
まさに「ブランドイメージ」なんでしょうねぃ。

イメージ 2

しっかしリモコンだけで7000円とか‥音には関係ねぇだろ。笑(どうせ中国製だろうし)
そういえば‥
イメージ 4
以前、職場の廃品(スピーカーグリル)から外した、こんなものがあったのを思い出した。

イメージ 5
スゲー似合ってる。笑 (取り外しました。)