みんなでスケキヨ!

イメージ 1
紹介しようとしていた曲の動画を見ていたら、こんな事をする奴の多いのなんのって。
(この女性が1番綺麗なスケコヨで男性のは何か半端でダラシナイです。w)

イメージ 4
思わずこのシーンで「スケキヨ!」とか噴出してしまいました。(^^;

さぁ‥ご覧あれ。
Bullet For My Valentine - Breaking Point

津軽恋女」の後に持って来る様な曲ではないですが、その辺りはコレはコレ‥と勘弁頂くとして(^^;

確かに曲はヘビィメタルなのですが、歌ってる声は「地面を這うような低い声」ではなく
普通の声質で歌っているので、80年代臭さがあって、結構好きな曲だったりします。

‥っと、題名で来てしまった気の毒な方用にお詫びとして画像をば。
イメージ 2





















イメージ 3何?この免許試験問題みたいなの。笑

懐かしいなぁ‥これ幼い頃に見ててメロディは記憶してたけど、こうして聞くのは30年ぶりです。(^^;