mp3からタマネギ

昔からの車仲間かつ先輩である某さんから、ソニーのカーステデッキがあるなら
MP3再生できるチャンジャー要らない?とか言う、お話を頂きました。

実は‥「最後の"みんカラ"記事」のソニーのデッキのアレは
彼が使ってるデッキの型番を調べた所からが原点だったり(^^;

実はソニーのデッキは会社の若い奴がデッキ壊れてラジオすら聞けないとか言ってるので
まぁ‥あげたんだか?貸してるんだか?分からない状態で、とりあえず自分の手元にない‥


…と言う話から何故か「タマネギ」到着。笑
イメージ 1
これは、その方の家の畑から取れたものです。まさに彼の手作り。
まさか「野菜」が入ってるとは思わなかったので、バカみたいにハシャぃで
タマネギ持って踊ってみたりしました。(アホ。笑)

イメージ 2
※コンブルさんじゃないので料理は私は作れません。苦笑

誰が作ったか?は察してください。

逆に「タマネギなクセ」が強いのが新鮮とか思ってた私。
非常にクセの無いタマネギで、市販のはあれは‥クセが強いもんなんですねぇ。
これ‥行儀が悪いですが実は最初に「生でカジ」って‥十分食べられました(^^;

某さん、ありがとうございました!
オマケ‥の件は、また後日って事‥え?タマネギがオマケ?笑