ビックボーイ

‥会社の休暇申請。
先月に出し間違ったらしく、今日は休みなのに、出勤してしまいました。
火曜休みなのは数年ぶりで、本当に久々ですが‥
休みと思ってなかったのでヤる事がない。q(T▽Tq)
何か損した気分だなぁ。

所で題名の「件」‥
イメージ 1

↑こいつでは、ありません。

イメージ 2
昼間用の花火の事。(絵が戦場の狼。笑)
花火の形状なんか‥から日本で売ってるドラゴンを思い出しますが‥そんなモンじゃねぇっす。

ビック所ではない「ビックリ」ぢゃねぇかよ!ってか、まさに戦場wwwww 
こんなもん、よっぽど山の奥じゃないと使えない。
(って言うか火薬量からいって日本では素人は法的に日本では扱えないレベル。)

↓これは別なの‥米袋かよ。笑 
やぁ~爽快ですねぇ!最後の1発で「ぉほほほぉぉぉぉ‥」とか変な声を挙げてしまいました。
運動会やお祭りシーズンに「合図の花火」ってありますが、
他所の地区・集落に負けるものか!って自治体の方の利用をお待ちしてます。爆

西部警察を思い出しました(^^;
これは昼間用の花火だそうですが、さすが昼間用だけに点火の綺麗さにも凝ってますね。