たそがれ‥

イメージ 1
私が出勤の際に見た光景‥もう「一仕事終わらせて」黄昏てる。 仕事速すぎっす。(^^(^^(^^;
あまりにも「格好良かった」ので盗撮させて頂きました。(^^;

ヘルメットの裾から見える髪には白髪が混じり、全員私より年上の方であろう事が伺えます。

最近自分も年齢を重ねてきて分かった事は、この人々も自分と同年頃もあれば幼い頃もあった‥
なんて、当たり前の事なのですが、少し前(20代頃)までは「全く別の世界の人」とか思うもんですよね。

イマドキの‥なんて言ったりしちゃってるけど、私同様に「チャラチャラ」してた時期もあり
とてもじゃないけど、若者に何のかんの言える様なモンでもないのにね。

いつの間にか「イマドキの‥」なんて言ったり
若者からは「別世界の人間」に思われてたり。
そうヤって人類は繰り返して行くんですねぃ‥